しゅがーのアトリエ

for イルメリア

突発しゅがー杯4【10/12土】台風で中断の可能性あり

台風で暇じゃないすか、やります。

 

【日程】

・参加申請

10月12日 20時半まで

・対戦開始

10月12日 21時から

 

【申請方法】

この記事が投稿されたツイートにてTN、フレンドコードをリプライしてください。

リプライがいいね♡された時点で申請完了となります(見落とすこともあると思うのでその場合はDMして頂けると助かります)

基本的にはリプにて申請お願いします。

しゅがー@ 4270-0628-7543

 

⚠️リプライする際に@のあとに空白を付けてください

※また鍵垢での参加はご遠慮ください

 

【ルール】

・シングルフラット

・S15シングルレート準拠

・毎試合パーティ変更可能

QR使用可能

TOD禁止

・トーナメント制

 

 

・回線切れが起こった場合には再現可能であれば再現してください。不可能であれば回線が切れた方の負けとさせていただきます。再現時で1度目に切れた方と同じ方が回線切れをおこした場合はそのまま負けとなります。

配信などはご自由にしてください。

 

【進行】

・勝った方が(@sugar10_pokemon)にリプライまたはDMで報告してください。

・対戦開始より15分以上連絡が無い場合は失格とさせてもらいます。報告をお願いします。

・試合が30分以上長引く場合は報告してください。試合状況や話し合いにて勝敗をつけます。

 ・トーナメント表は試合開始10分前ほどにツイートにて確認してください。

・支障事等の報告もツイートにて報告するので運営のTwitterをよく見るようお願いします。

・相手のTN検索等でTwitterアカウントを探せるように各自お願いします。

・ 各々でスムーズに進行できるようご協力お願いします。

・トーナメントくんを使用します。

 

【景品】

優勝者 ギフトカード1500円分のコード(AmazoniTunes、Googleplay)など

コンビニで買えるやつにしてください。

 

 

質問等ありましたらDMまでお願いします。