しゅがーのアトリエ

for イルメリア

カバガルゲコミミ@2 振り返り

今まで使ってきた@2を振り返ると言った感じです、メモなのでテキトーに読み流してください。 No.1 テテフ@こだわりメガネ 控えめH236.C116.D156 サイキネ/ショック/ムンフォ/気合い玉 最新版 H236.C76.D196 サイキネ/ショック/ムンフォ/10万ボルト No.2 ジバ…

【JPNOPENfinal優勝】テンプレートマンダガルドレヒレ

つい先日行われたオフにて優勝するこそができました。 予選6-2、決勝トナメ2戦、準決勝、そして決勝と進むことができました。 オフの時はポリゴン2をHBで、決勝トナメ時はボーマンダを両刀で使用しました。 ※画像のミミッキュはミスです 初めてのオフでの…

【USUM S16】竜騎式カバガルテテフ【最高2059】

※メモ用に残してるので見にくいと思います。 c=特性、p=性格、@=持ち物 【個体紹介】 №1 メガガルーラ c肝っ玉→親子愛 p意地っ張り 195(116)ー191(228)-121(4)-×ー122(12)-139(148) グロウパンチ 地震 不意打ち 恩返し №2 ゲッコウガ…

突発しゅがー杯4【10/12土】台風で中断の可能性あり

台風で暇じゃないすか、やります。 【日程】 ・参加申請 10月12日 20時半まで ・対戦開始 10月12日 21時から 【申請方法】 この記事が投稿されたツイートにてTN、フレンドコードをリプライしてください。 リプライがいいね♡された時点で申請完了となります(見…

【S14最高2102最終2082】倍返しガルーラふれんず

はいどーも!しゅがーです。 S14お疲れ様でした、都合的に最終日潜ることが出来ず動かす予定がなかったはずなんですが通話窓やらのせいで我慢できず命をフルで削って21は行こうってなりました・。・ 簡単に書いていきます・。・v 【構築経緯】 カバガルテテ…

【単体記事】世界崩壊!?グロウ地面Zゲッコウガ(一人語り)

どうも、しゅがーと申します! 今回はあるゲッコウガの型について記事を書こうかなと思います。 ふるいたてる破壊光線Zゲッコウガを考えたときにもう一つの積み技に可能性を感じ 考えたものです。 今回はそこそこ長くなるかもしれませんがどうぞ読んでいって…

【S12最高2075最終2049 百花繚乱ガルミミガルド

どうも、しゅがーと申します! サブロムで使用した構築もメモ程度に残しておきたいので書くことにしました。 最終日の夜に2075から動かしてずっと2000帯に停滞していてサブを2100に届かせることができなく悲しいです;; こちらは簡潔に書きます、稚拙な文章…

【S12最高最終2123】紫電清霜ガルミミ破壊Zゲッコ【最終18位】

おれはしゅがーだ!(どうも、しゅがーと申します) S12皆さんお疲れ様です。 S12にて自分自身驚くようないい結果を残せたので構築記事を書くことにしました、 稚拙な文章になりますがどうぞ読んでいってください。 【構築経緯】 ギャンブル性の低い強い対面…

レート中によく聴くBGM曲集【魂の影うち】

どうも~、しゅがーと申す、今日もレートの荒波に呑まれながら。 サムネ用↓ (はい、かわいい~) 今回は質問箱にレート中に聴くBGM曲集を記事にしてほしいとリクエストをもらっていたので書くことにしました。 自分がよくレート中に聴くやつなんてアニソン…

【単体考察】転生したら混乱実ガルドだった件【ポケモンUSUM】

(サムネ用) どーも!しゅがーです! 今回は単体記事、混乱実ガルドについて書いてみました。 S11の序盤から終盤近くにかけて使っていたガルドでそこそこの手ごたえがありました。 それではいきなり本題から入っていきます。 ギルガルド@混乱実 生意気 164…

【S11使用構築 最高2001最終196X 刀光剣影ゲコラティカグヤ】

どーも!しゅがーです。今シーズンは勝てなさ過ぎて最終日にぎりぎり2000に乗れる程度で悔しいです。 今回改めてラティオスと2000に乗せてこいつと生き抜くと誓いました。 それでは稚拙な文章になってしまいますがしばしお付き合いください! 【構築経緯】 …

【日記】変幻自在ゲッコウガについて考えてみた。

みなさんこんにちは、しゅがーです。今回は前々から書いてみたかったゲッコウガについての単体考察?って感じのメモみたいなものです。 自分はレート対戦を始めてからずっとゲッコウガを使ってきてて愛着も深ければ知識も人並みにあると思うので読んでくれた…

【ポケモンUSUM】たこやきの意志を継ぐムドー展開ライボガブリアス【最高最終2000】

みなさんこんにちは!今シーズンこっちのロムも2000に乗ることができたので構築記事を書かせていただきます。シーズン10はお疲れ様でした!デフレシーズンであり多々不安はあったものの2ロムとも2000に乗せることができ安心してます。さてこの並びですが元よ…

【ポケモンUSUM】♰唯一王♰雷炎龍メガラティオス【最高最終レート2008】

みなさんこんにちは!今シーズンも無事2000を達成出来たということで今回も構築記事を書かせてもらいます!シーズン10お疲れ様でした!今期はデフレシーズンということもありましたが無事2000に乗せれて良かったです、元々ラティオスはシーズン終盤にぽけ…

ポケモンUSM サブ使用構築【S9最高2014】三位一体カバジュカエンペ

どうも、しゅがーといいます!S9お疲れ様でした、かなり悔しいシーズンになってしまいましたが、ジュカインと2000到達という長らく目指していたことを果たせたいいシーズンでもありました。これを機にジュカイン使いの方達と知り合えたらなぁって思います。…

ポケモンUSM メイン使用構築【S9最高最終2010】誰でも簡単!にこにーガルミミスタン

まずS9お疲れ様です!2000達成はするもこっちの構築は保存しちゃったのでもう少しいい結果が残せたかもしれません。かなり悔いが残るシーズンでした。 ガルミミ使いの方を全く存じてないのでこの記事を機に知っていただくとうれしく思います。構築名の意味…